SSブログ

台風がくる [思う]

台風19号がやってくる。
関東に上陸する可能性があるとニュースでいっている。

去年の台風のとき、庭の木が倒れたので不安がある。
(ご近所さんが直してくれたので、元気に育っている)

備蓄しておいたペットボトルの水を出してみたら、
全て消費期限が一年過ぎてきた。
さすがに飲食には使えないので買いに行ったら、
水は結構売れているようで、品切れのものもあった。
安いものから売り切れるようで、私はしょうがなくほんの少し
割高なペットボトルを購入した。
日頃から備えないとね。。。

あとは缶詰と即席麺と電池を買った。
いざとなったら全然足りないけど。

あとは庭を片付けなくては。
大事にならないことを祈る。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。