SSブログ

母の日 [育てる]

昨日は母の日だった。
いつもはムスコはオットとケーキを買ってきてくれるのだが、
外食をしていないからかケーキというよりとんかつという気分だった。

そこでとんかつ弁当を希望。

彼らはブーブー言いながら、とんかつ屋に出かけて行った。
中学生が家族のとんかつ弁当を買うお金を持っているはずはなく、
私のお金なのだが。

帰ってくると、ムスコは花束を持っていた。
初めてのことだった。
ちょっと感動。

20200511-2.jpg


とんかつ弁当はお安いわりにボリュームがあり、とてもおいしかった。
私の分は一番高いヒレカツエビフライ弁当。
彼らは一番安いロースカツ弁当。

20200511-1.jpg

ま、私のお金で買ったんだからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。