SSブログ

あけましておめでとうございます [思う]

2023年になりました。

年末は大掃除とおせち作りに追われ、夜はお菓子を食べながら紅白を見て過ごした。

わたしが担当する大掃除エリアは、12月に入ってから少しづつ進めていたので無事終わったが、
オット担当エリアは30日31日しかやらないので、終わらない。
そして終わらなかった部分は新年になってもやらない。

紅白は視聴率が悪いとかなんとか言っているが、私は毎年楽しく観ている。
一年の総まとめな感じでお祭り騒ぎ、後半にいくにつれてしっとり。
出場者は気合が入っており、こちらに気持ちが伝わる。
特にVaundyと佐野元春が見れてうれしかった。

年が明けてからは初詣、実家まわり。
コロナのせいで、実家で長時間過ごすことが減ったので、みんなの元気な顔を見て安心する。
挨拶というかパトロールみたいである。
健康ですかパトロール。

そんな感じで新しい年が始まりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

20230106.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。