SSブログ

暮らしと住まいつくりの相談室始めました [キココチラボからのおしらせ]

仕事ではもちろんだが、プライベートでも友人や知り合いから
よく住まいつくりやリフォーム、家の手入れ、暮らしかた、
またまた庭やインテリアの相談をよく受ける。

ただの雑談のこともあるし、かなり深刻な相談もある。
そんなとき、意外と身近に暮らしと住まいのことを相談できる場って
ないんだな、と思っていた。
気軽に相談できるわたしみたいなプロでありフリーな人は
少ないようだ。

そこで、キココチラボのHPで
「暮らしと住まいつくりの相談室」を始めることにしました。

暮らし、住まいに関わることであれば、できる範囲でお答えしていこうと
思っています。

  キココチラボ HP
  暮らしと住まいつくりの相談室
  疑問質問はこちらからどうぞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。